声優・梅津秀行さんファンサイト
* トップ * 初めに * プロフィール * 出演作品リスト * 掲示板 * リンク * 同盟 * 拍手 *


■ 梅津さん関連の話題なら、何でもこちらへどうぞ!【梅津秀行さん応援同盟】の参加表明をされる方もこちらで。
■ 梅津さんかどうか未確認な話題も大歓迎です!管理人らいかも聞き間違い等してると思うので指摘も大歓迎!
■ 梅津さんが出演された作品や出演予定など、主に更新前の報告が多くなりそうですが、作品自体の感想なんかも書いていく予定です。
■ レスは必要に応じてつけさせて戴きます。横レスも大歓迎〜!
  (Loveアイコンの書き込みには通常レスはつけませんので、思う存分梅津さん語りをどうぞv)

※「初めに」のページ内に書いた通り、日報やその他細々したことはメモブログに記載中です。ブログの方が情報更新も早いです。

[TOP]  [新規投稿]  [新着記事]  [記事検索]  [過去ログ]  [修正・削除] [管理用]


地球ドラマチック
らいか@管理人   2017/09/03/12:27:52 No.184
めちゃくちゃご無沙汰しております。(汗)
昨日、久々に梅津さんのヴォイスオーバーをたっぷり堪能して、ちょうどPCつける機会があったからついでにカキコ〜。

9/2 19:00〜19:45 Eテレ
地球ドラマチック
「巨大空港の舞台裏 到着編〜ロンドン・ヒースロー空港〜」

梅津さんがヴォイスオーバーを担当されてました。
しかも結構セリフが多かったです!!!!
更に私の好きな好青年系ボイスが多めでした!!!!
到着編ということは、出発編とかもあったりするのかな??
と思って調べてみたらありました!
9/10に放送されるので、梅津さんの声が聞けるかは分かりませんが、高確率で聞けるかと思うので要チェックですよ〜!


がんこちゃんアニメ化
らいか@管理人   2017/01/28/15:31:54 No.182
久々にPCをつけたのですが、ちょこっと他のこと調べてたついでにがんこちゃんアニメ化の文字が!
もちろん梅津さんも出演されてますよ〜。
残念ながらBSプレミアムなので私は見れませんが…。

■がん がん がんこちゃん
放送局:BSプレミアム
毎週月曜日 18:25〜
ちなみに
らいか@管理人   2017/01/28/15:36:01 No.183
12/19、12/26が先行放送で、
1/23から毎週月曜に放送開始らしいです。
今からだと2話にはまだ間に合いますね〜。


ご無沙汰しております…
らいか@管理人   2017/01/28/15:26:13 No.181
こんにちは〜。
いやはや、すっごい放置プレイですみません…。
レスをつけたと思っていた物も放置になってて…。(死)
あまりにも時間が経ちすぎてるので、レス省略しようかと思ったけど、スルーできない書き込みばかりだったので、一応。

放置&スパム投稿がされてた掲示板にも関わらず書き込んで下さった方々、拍手やメールを送って下さった方々、ありがとうございます!!!

いや〜、自分でもビックリするぐらい放置していてスミマセン。
主な原因はスマホのアプリ廃人になってたからという。(苦笑)
今はほどほどプライになったけど、サイト見たりする暇は普段無いので、またまた引き続き放置になるかと…。
こんな奴ですが、今でも梅津さん大好きですよー!

最近はwikiの情報が豊富&更新も早いので、このサイトの情報は削除して同盟だけ残そうかなと思いつつも、とりあえず現状維持で。
反応は遅いと思いますが、たまに顔を出したりするので引き続きよろしくお願いいたします。


no subject
清水直樹   2017/01/16/18:27:51 No.176
新規の者です。梅津さんのキャラクターではスラムダンクの青田さん、アリスSOSの西村くんが特に好きです。梅津さんとはFacebookでお友達にして頂いております。この中の方でFacebookをなされている方はリクエストされては如何かと思います🙇。
Re:no subject
らいか   2017/01/28/15:06:43 No.180
初めまして!書き込みありがとうございます♪
スラムダンクやアリスSOSだなんて、かなり前から梅津さんの声をご存知だったんですね〜。

というか、梅津さんってfacebookされてるんですか!?
さくっと探してみたけど、同姓同名の別人っぽい人しかみつけられませんでした…。(facebook垢作ってない私)
梅津さんはどんなことを書かれてるのか興味津々。
日々更新されてるようなら垢作ってみようかな〜。


no subject
なおこ   2017/01/10/05:23:50 No.175
はじめまして(^-^)
「マペットのクリスマス・キャロル(1992)」のチャールズ・ディケンズ(および ミスピギー)役に感動して演者さんを検索したところ、こちらの素敵なサイトを見つけてコメントさせて頂きました。
聞き覚えのある声と思ったら、ライオンキングのザズーをされていた方なんですね…!
メリハリのある知的な声と歌唱力が素敵です。.:*:・'°☆
Re:no subject
らいか   2017/01/28/13:50:13 No.179
初めまして!書き込みありがとうございます!

「マペットのクリスマス・キャロル」に出演されてるのは把握していたのですが、確か見ていないはず…。
是非、見たくなってきました!
梅津さんの歌声好きなので、少しでも歌が聴ける作品に飢えてますw

ここ最近のアニメとか、キャラが歌うシーンが多い物が多々あったりするから、そんな作品に梅津さんが出てくれないかな〜とか思う今日この頃です。


ワンピース
あぴマンテ   2014/12/09/04:52:10 No.166
かなり遅くなっちゃいました( ̄〜 ̄;)
バイオハザードの吹き替えをやってらっしゃた時からファンです!!
梅津さんがでてらっしゃる番組は見逃さず観てるつもりです!!ぜひ同盟に入りたいデス(≧Д≦)
ちなみに最近ではワンピースのディアマンテをやってらっしゃいます!
Re:ワンピース
らいか   2017/01/28/13:45:08 No.178
こちらこそ、かなり遅…く…ゲホゴホ…。

是非々々同盟に入って下さいませ!
とゆか、入りたいと思った時点で入ってるような物だと思ってますがw

バイオハザードの梅津さん…、あれれ、記憶にあるような別の作品だったかもしれないけど、今度、TVで放送されるときには、梅津さんの声目当てで、改めて見てみようと思います!


ブレイクブレイド
はるいち   2014/04/13/23:50:00 No.165
こんにちは!
以前はスペイン語講座の目撃情報に関してご丁寧にお返事をいただきありがとうございました!
さてさて、既にご存知かと思いますが、梅津さんがエレクトの声を当てていらっしゃる『ブレイクブレイド』がアニメ版になって放送開始しましたね〜^^
以前2話ぐらいまでは観たことがあるのですが、その後は観ていないので・・・毎週楽しみにしたいと思います!エレクトさんいっぱい出ると良いのですが・・・

ちなみに私の梅津さんとの出会いは『sweet pool』の姫谷さんです♪姫谷さんがこれまた格好良くて、声が素敵で!何故姫谷ルートが無いんだ〜!ととてもショックでした。私の中ではあの作品の真の主人公は姫谷さんだと思っております(笑)姫谷さん幸せにして欲しかった〜!一番好きなキャラクターでした!!
キラルナイト5thではオープニングで姫谷さん召喚されてましたね(笑
http://www.pideo.net/video/youku/83ce4d17af82dedc/

梅津さんにもっと乙女ゲームやBLゲームに出て欲しいですね〜(攻略対象で!攻略対象で!!)
Re:ブレイクブレイド
らいか   2017/01/28/13:40:34 No.177
すっごいご無沙汰しております…(滝汗)
コメありがとうございました!!!!!

なんと姫谷が出会いだったとは!!!!
姫谷良かったですよね〜。
私も姫谷ルートが無かったのはすごく残念でした…。
とか書いてたら久々に姫谷の声、聞きたくなってきたけど、すぐに起動できない〜(>_<)

梅津さんのキャラ、私も是非々々攻略したいです!!!!
いつかそのうち攻略対象キャラやってほしいですね!!!


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

(C)Copyright 2008 PlumSour, All rights reserved.

[TOP]
shiromuku(bu1)BOARD version 2.30